
第一歯科ブログBLOG


研修会に参加してきました〜宇部市歯医者ブログ

研修会で発表してきました。宇部市歯医者ブログ
#歯科医院の日常
院内の写真撮影してもらいました②〜宇部市歯医者ブログ
#歯科医院の日常
院内の写真撮影してもらいました①〜宇部市歯医者ブログ
#歯科医院の日常
第9回日本臨床歯科学会合同例会in名古屋にて発表しました〜宇部市歯医...
#歯科医院の日常
マイクロサージェリー研修会に参加してきました〜宇部市歯医者ブログ
#歯科医院の日常
歯が欠けた・銀歯が取れた場合にラバーダムを使った歯科治療〜宇部市歯医...
#症例紹介
研修会に参加してきました。宇部市歯医者ブログ
#歯科医院の日常
講演会に参加してきました〜山口県の歯医者〜
#歯科医院の日常
矯正研修会参加報告〜宇部市歯科医ブログ
#歯科医院の日常